先週11月10日(土)に、全社レクレーションで数年ぶりにソフトボールを行いました。


天気がどうか心配でしたが、珍しく天気予報通りの秋晴れとなり、また少し、天気予報を信じてみることにしました。


4チーム総当り戦の計3試合でしたが、若い社員は楽しそうでしたが、40代以降は多少顔をひきつらせながらの奮闘で、実際に自分も入社当時のように体が動くわけもないのに、体を強制的に動かし、アチコチがおかしなことになりました。


日頃、部署が違い、なかなかコミュニケーションを取ることが難しい状況で、笑顔(爆笑)があり、社員のお子さんたちも楽しそうに皆でお弁当を食べたりと、楽しい1日であり、自分の衰えた体をしっかり理解できた1日でもありました。








この日の皆の繋がりを、我が社のパワーに変えて頑張るぞ!